XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ハードモードのデヴァモーター?が強すぎる:MGSV

モーターの上位種が強すぎてクリアすらできないXです

 

焦りすぎてSSすら撮影できてません;

まだ装甲スピアアサルトライフルも初期のだったり、レジェンド級の武器が揃っていないです。

沢山持ってはいますが、素材もクバンエナジーも足りなさ過ぎて泣けてきます。

結局撮影再びできなくて終了。

まぁ、次頑張ろう(´・ω・`)

 

昨日の素材集め巡りで、初めてなんかこんななったw;

 

毒は、てっきり派遣した隊員がよくなるから結成があると思ってましたが、まさかクローラーが毒攻撃してくるとは;

最初出た時も、マチェットで殴りまくったし、その後は無視するか槍のダッシュ攻撃するかで終わってましたが。

コンテナに群がる時も、火炎瓶やグレネードのいい餌食だったからあまり近寄らなかったしね・・・。