XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

馬頭ゲットした@MGSV

馬の被り物をやっと手に入れXです(・∀・)b

 

 

・・・色々衝撃的orz

リアルだし、服装面白くしたらネタ枠になるか?

 

昨日のジャングルステージは、とにかくドラッカーが邪魔。

エナジー回収ついでに、真っ先にこっちから倒し新田方が安全な気がするけど。あのステージ段差あるし迷路だしでわからなく(´・ω・`)

 

落ち着いてハンドガンで狙えばいいけど、防衛時だと少し焦ってへまばかリ;

結局Cが最高でした。

 

 

ここは、最初敵を倒してエナジー手に入れるタイプのようなので、最初5000貯めてエナジー掘り加速は必須。

ドラッカー対策は、最初に落ちてくる場所撮影できてるので、次はうまく地雷ひっかけてみるか?

 

そして、日課の素材集めですが・・・

 

 

コンテナ出すぎ!

 

いつも敵集めて焼いたり爆破したりして遊んでますが、こいつらはクバンエナジーも300固定なので・・・邪魔でしかない。

 

しかし、一応24時間後に周り始めて見ましたが、素材復活は多少プレイして時間流さないとダメぽ?

なんだか出てない気がする。

明日もう一度確認かな。