XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ついにたいまつを手に入れたぞ!@MGSV

Vずっと足場が作れない事にイラついてたです(´・ω・`)

 

メタルギアサヴァイブ、いつ買ったか確認してみたら

 

 

・・・どんだけはまってんだ私はorz

 

それはそれとして(;'∀')つ

最初の記憶ボードがある南西の建物、あそこにあるのがどうしても取れなくて、今日まで悩んでました。

 

 

 

うん・・・10日で解決しました;

 

 

最初は、あそこにあるの気づかなかったので、気づいたのは希少動物が出た時。

なんかるあなーと思って、パイプとか登れる?

とか色々試しまくってたけど、結局行き方わからず諦め。

 

もうこの頃には、フェンス越しでのヤリ攻撃や、火炎瓶で燃やしたり、鉄線フェンス越しからマチェットで斬ってたりしてたんで、土嚢足場の存在すらほとんど忘れてたレベル。

 

考えてみたら、防衛やってるところのいくつかで設置すれば、わざわざ階段探さなくても、安置と一応の仕切りができるので、今後は積極的に持っていく事にします( ノД`)シクシク…

今日は3キャラメのクリアを優先したので、まだCOOPにはいってません。

 

オボロス銅貨も色々欲しいし、LVももっと上げてハードにも挑みたいし!

コンテナ集めしつつ、敵を地道に倒して稼いでいきますかな。

 

個人的にバックスタブからの剥ぎ取りより、ワームホール使って回収の方が好き。

 

 

動物は、凄いシュールな光景になります(´・ω・`)

蘇生薬ガンガン作りたいけど、カシミールヒグマにはまだ一度しか遭遇してない。

一度普通のヒグマにオオカミと同じくダッシュ斬りしかけたら、反撃されてHP2000持ってかれましたorz

クリーチャー相手にし過ぎてて、ヒグマの怖さ忘れる世界だw

 

折角水場があるんだから、ザリガニやドジョウ、手軽で食料にも鑑賞にもなる池が欲しいね・・・

後は、馬に乗れるようになれれば最高!