XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

強化火炎瓶のはまりすぎに注意@MGSV

ビン不足になりがちなXですはい

 

コンテナ漂着にいきまして、それはもう一斉にこっちを睨まれる所を激写。

これが本家なら、一斉に狙撃ですよね(;'∀')w

 

 

こういう場面に出くわしたら、必ずこれの方法取ってたんですが

 

 

想像以上にビンがなくなる!

 

手には入るけど、それ以上のペースで消えていきます。

しょっちゅう自分も燃えますが、ボマーの処理やアーマードとかの厄介なのは、これが一番手っ取り早いので。

強化火炎瓶ない時に、200本位作って消費してたら、あまりの減り方に驚き。

 

それからは、グレネードにしばらく変えてましたが、やはりアーマードの存在がね・・・

後、やっぱこの燃えるのは楽しい!

バイハザでも、焼夷手榴弾はかなり使えたし、グレネードの弾でも火系は好きなんですよね(;'∀')