XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

3スロット目拡張しました@MGSV

3キャラ目拡張したXです

 

 

 

 

 

さくっとここまで進めましたが、クリスが仲間になったら救難信号がバカスカでる!

なんか。すでにメインのキャラとクルーの人数同じかそれ以上ですよ・・・

なんか出る法則でもあるのかな?

 

人数足りなさ過ぎて、何処の班もCより上になりゃしない( ノД`)シクシク…

なんだろうかねぇ・・・

 

2キャラ目の素材がなかったので、とりあえずCOOPミッションで時間潰してみたら、今回はもうちょいのところまで行けました。

 

 

恐らく一度も妨害がなければ、S行ってただろうなぁ・・・

LVが50にもなっていないので(クバンエナジー足りなさすぎ)HARD挑戦は、まだまだ先になりそう。