XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

VS買取露店様

Bサバにて。

白ハーブや属性塊、その他諸々買取は健在なので、売りに行ってきました。

 

f:id:xyzwfdq008:20220412202532j:plain

 

白ハーブ7000個位、属性石500ずつ位かな?

 

露店立てる→私が突っ込んで消える→再び露店→私が()

 

Aサバで売っていた時も、似たような感じで売りましたが・・・拾えば貯まるもんです。

 

キャンペーンで貰えたバブルガムまだ余ってますが、多分ハンターフライ狙いながら監獄に行けば、ハーブならまた2万は軽く溜まると思いますが。

白ハーブあそこでガンガン落ちるので。

 

効率で言えば、アビスやノーグよりは明らかに劣りますが、ハンターフライCというおまけが嬉しいのと、あそこのBGM好きなので好きなところで稼ぐのがベストですね。

 

何にしても

 

楽しみながら稼げるのが一番!

 

f:id:xyzwfdq008:20220412202534j:plain

 

約9M程になりました。

知らない人から見ると、買取露店立てた瞬間に突っ込んで消えるとかみると嫌がらせに見えるのがorz

相手は忙しいでしょうけどw

 

それでもまだ移動しきれてないので

f:id:xyzwfdq008:20220412202537j:plain

 

残りこれだけまだあるんですけどね(;´・ω・`)

 

なんだろうかな・・・・ソシャゲから戻ってきたら、この圧倒的に感じるゲームをやってる感・・・。

確かにスキップや放置は便利ではありますが、課金ばかり立派になってゲーム性どこいった!?

という感じで、ぼへーっとしながらやってましたが、RO復帰してからイキイキとなってきてます(^^♪

 

本来ドラクエ10がこういう位置に来ると思っていたのですが・・・開幕バイキとかせめてボス以外はストレスなくやりたかった。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.