XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

CO-OPミッション、ソロだとぎりCしか行かない・・・

今日もひたすらCo-OPソロなXです(´・ω・`)

HN少し変えようと思ったけど、やっぱずっと使ってるXが一番しっくりくるのでそのままで。

 

大体平均こんな感じで、クリアできるときはCまで行けるように!

 

 

今日のこれが最高スコアでした・・・。

目指せ1万超え!

 

 

 

ま、まぁ・・・

連続Cを出しまくってれば、これ位は行くよねw

 

イベント品欲しさもあるけど、クバンエナジーも稼げるしレア武器解体で素材も手に入るので、実はかなりソロでも美味しい

ただ、慣れるまでがきつかったですが;

 

とにかく、アイテム一通り取りまくったら、WAVE1は最低でもクリアして素材とランク景品持ち帰りができれば、マイナスにはそんなにならないかな?

グレネードフェンスマシンガンタレットを所持して、サイドミッションで手に入れたりと、段々わかってきました。

 

しかし、センサーユニットの少なさが致命的なので、マシンガンタレットを乱用できない。

焦ると回復間に合わずにタヒぬし。

マシンガンタレットおいてまともに動作しないうちにタヒぬとか、今の状態だとまだ損害がでかいですorz

 

高電圧バッテリーを一日探索で大量に手に入れたので、ショックスピアで範囲攻撃、フェンス越しからの攻撃で仕留めまくれるので、そこは楽になったかな。

一応の目標としては、頭アクセサリーまでは取りたいです。

 

 

これはださいけど可愛い猫だからよし!