XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

木材が改めて大量に必要に@MGSV

シップが高いのでアンメルツで我慢してるXです

 

全体的に太字にして、ゲームワード系とかwo

赤文字に変えてみる書き方にしてみます。

内容は変わりませんけどねorz

 

やたらと効く時と、効果が全く感じられない時があるけど、あれが一番効果発揮するタイミングっていつなんだろう?

 

腰が痛くて、寝てる時に腰の下にペットボトル入れてグリグリしてみたり、揉んだり色々やってたら、叩くより揉みつつ抑えながらマッサージ的な感じにするといい感じ。

素人のやり方ですが、ここ二日ほど地道にやってたらかなり楽に!

 

PC机と高さが合う椅子でやれれば少しは楽そうですけどね。

水槽だらけで置く場所が・・・。

 

さて、MGSVは目標を変えて LV 称号 装備 を主体に実績を作ることに。

しかし、どれをやるにしても、COOPミッション敵を倒すのは必須。

素材集めしながら回ったり、相変わらずな素材集めゲーに(´・ω・`)

 

たまにワームホールから落ちてくるアイテムが、そこそこ使える物だったりするので、地道に拾ってます。

 

 

たまにこういう場所に落ちてたりしますが;

ワームホール追い続けてみるのもありかな?

 

そして、固定ワームホール巡りでは、木材をしっかり回収していく事にしていってます。

木材の場合、燻製を毎日100単位で作ったりするので、一気に消費されます。

 

 

 

ネズミの燻製の方は、軽くて重量圧迫しないので、今度からCOOPミッションでがつがつ使ってく予定。

・・・予定だけで溜め込んで終わりそうですがorz

 

残りは、防衛で使って現地作成しまくる木製有刺鉄線フェンス

 

遊んで使いまくってるフレイムアロー

 

 

に結構初期素材も使われるので、これもまたメンドイ。

まぁ、無駄なアイテムがあまりないのはいい事だけども