XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ほとんど開けてなかった王家の迷宮の箱

昔、宝珠の香水が何処から出るのかわからない時がありましたが、その時知り合いが

 

宝珠は王家の金箱からでるよー

 

と教えてもらいました(数年前)

その後も、開かず無駄にため込んでたので、一応そこそこの数に。

 

といっても、復帰して1か月でまた休止とかなので、数自体はずっとやってる人から見たらそれほどでもないと思う。

 

しかし、これまた開けるのが苦しくなる仕様です(;'∀')

 

9箱じゃなくて、限界が来たらそこで一度キャンセルされるならいいのですが、9個ずつ開けるのが結構きつい。

青箱3万個開けるほうが楽かもw

 

ベルトを集めるなら、金箱以上が一番よかったかな?

 

香水メダル等その他を集めるなら、銀箱をメインに開けた方が出るかも。

 

 

メタキンメダルまでしっかり出るので、かなりの数を手に入れれました。

宝珠の香水も、銀箱99個開けて3~4個は出る感じかな?

 

正直そこまで使わないので、出ても嬉しさは微妙;

 

あの交換所でレート低くして福引券福の神メダル素材関連も交換できるようになれば無駄が無くなると思うけど。

今のレートじゃある意味が全く分かりませんな(;´Д`)y-~~

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.