XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ゲームネタはブログにしてくかな

生き物はツイッターメイン、ゲームはブログメイン。

これで行こうと思うXですはい

 

復帰してログインしたときに、ABの話に流れでなり・・・

 

 

結局作っちゃいますよね(´・ω・`)

復帰初Cはゴミオボンヌでした。

 

 

70になったら、教範使ってマランクエやれば、すぐにペノメナデビューできます。

 

 

ASPDあげて、オウルデュークCつけたアクセサリーでひたすら殴る!

 

速攻で飽きたけど

 

ミミミで98まで上げて、ケチって分厚い教範教範の15分程度を使って1あげ。

さくっと転生して、サクッとハイプリになり、さくっとミミミやってカンスト

ジョブだけ上がらなくて、65からひたすらベリット殴りましたが(;'∀')

 

そして、さっさとABになる為に行ったら、なんか転職代行のあいつがいない。

しかも、なんか3次職転職クエまで用意されてる(´Д⊂ヽ

 

 

あまり縁がない人だと、ウンバラフベルゲルミルの泉が何処だか忘れてる人多そう。

コモドからカプラさん使って行けます。

神父の場所はALT+Uでクエリスト見て行きませぅ。

 

文章を読まないと、再度話しかけるの忘れて目的地で引き返す私コースになるので、しっかり文章は読むんだぞ!

 

泉の方は、調べれる場所があるので、適当に輝く草狩りながらうろついてれば、辿り着けます。

 

そして、上記の画像のフィゲルのシスターに会いに行きましょう。

右下の桟橋にいるんで、地味だけど見つけてあげましょう。

イズルード→から飛空船でいくか、マランクエ終わらせてワープ使って行けばすぐです。

 

 

その後特定マップに飛ばされてクエなんですが

 

裸で行っても大丈夫です

 

むしろ、そのマップで3次職にされるので、アイテムを捨てるか一度戻る手間ができるので、何も持たない方が二度手間になりません。

 

そして、ゾンビとナイトメア1匹ずつしかいなかったので、戦闘はないと同様。

アイテム獲得のための説得は、急ぎ過ぎるような選択肢をしない事!

あ、SS忘れたんで解説もなんもないですが(;'∀')

 

ある程度落ち着いてきたら、賛美歌を歌うを選ぶと、正気に戻ったヴァルキリーからアイテムを貰えますはい。

 

 

再振りができるようなので、とりあえずは、ジュデAB仕様に。

八卦の詠唱妨害不可があるので、魔グロのカードを外したいけど・・・マグロ缶じゃなきゃだめだよね( ノД`)シクシク…

 

レベル上げは、ジュデ1取るのにアチャスケ3匹程度でよかったので、速攻でベリット行って1上げ。

今は裁きの靴が安いので、ホリステとセットで買えば150まではベリット乱獲でも行けます。

 

その後は、キワワ砂漠か鉱山でニューマ狩り。

ニューマあるだけで、トップサイドライダーが少ない鉱山は、かなり快適な狩場になります。

 

来てもキリエやアスムかけとけば、1匹なら対処できるので。

クエもこなしつつやると楽なので、ロックリッジクエも同時にやりましょう。

 

ベリットとイシスの数、経験値もかなり凄いので、集中すれば一気に上げることはできます。

あっちは、安全安心!ジョンダパスもあれば、拾いまくって売りまくればいい!

なければ・・・KIAI(´・ω・`)

 

コヨーテは・・・白糸+8の方が安いので、気合で連打ごり押しすればなんとか(;'∀')

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.