XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

バレンタインイベント2023@ビターチョコを求めて

ビターチョコを求め、相変わらず金策に走ってる

 

X

 

です。

ゲームないとかならいいですが、そろそろXという一文字やめて、もうちょい長くて呼びやすくて近い名前に変えようかなと。

 

 

 

途中サブアカのワンをミミミで4次職にしたりしてました。

 

今までタナトスなんて一度も行ったことがなく、11へいけ!

とか言われて、めっちゃ困りましたよ(;'∀')

多分聖属性の敵はここにいるんだろうなぁと思ってたので、通常の矢と銀の矢を持っていきましたが

 

 

タナトス系念4でダメージ通らねぇ・・・

 

挙句に、あまりにもカカオ集めに適しすぎてるマップだったので、途中で狩りすぎて囲まれて死亡を3回繰り返しましたorz

金欲は人を狂わす( ´ー`)y-~~

 

シビレメタリックのエフェクトも変わっていました。

 

 

前より綺麗な降り方したり、かなり変更されてます。

他職業もそうですが、負担軽減変えかな?

 

そんなこんなで4次職にしましたが、特にやる気も起きずそのまま放置;

いや、装備ないし・・・

 

そんなこんなで、ビターチョコを大量に作ろうと

 

初チョコ作成

 

過去何度もイベント来てたけど、一度も作ったことがない;

 

 

失敗するんだね

 

25セット依頼して、12個しか成功しなかったのが一応最高記録。

確率どれくらいだろうかね?

 

100%成功だったらあの値段にはなりませんわな(´・ω・`)

 

200以降の狩場では、3%の回復では追い付かないことが多いので、大量に作っておくに越したことはない!

 

あ、カカオ集めるなら、2垢やカート使って行けるキャラで、タナトスの狭い部屋で狩りまくると、多分凄いことになりますよ?

 

なので、イベント中は頑張ってカカオ集め(・∀・)b

IL蟻ダンジョンとか、今のシャドウクロスでもHP6万一発で持ってかれることがあるの

で、まじで3%使ってたんじゃ間に合わないのですよ;

AP貯めこんだのに、いきなり死んでパーになったりと(´Д⊂ヽ

 

AP回復手段をもうちょい増やすか、せめて再使用時間とか・・・お願いしたいですね。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.