XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

バレンタインイベント2023@2月16日:配達クエスト:生体工学研究所02

討伐クエスト、レベル上げるキャラにチョコルチ系を倒させてたけど、貰えるチョコの数や種類が変わるんだね(´・ω・`)

今更ながらに気づいて、ちまちまと倒しながらチョコゲットしてます(・∀・)b

 

配達クエスト:生体工学研究所02

 

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

クエは伸びても、同時開催でしっかり他のクエもやるので、ソシャゲみたいながっかりはないのが今までの流れかな?

深淵イベントまじでこいやー!

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.