XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

セージの詠唱もなかなかいい!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406210827j:plain

手の上に魔法陣か魔力がたまるエフェクトならもっとよかった

 

ウィザード男の詠唱と発動もよかったけど、セージ女の発動もなかなかいい。

シンプルだけど、魔法を投げつけるという感じが出ててグッド!

 

そして、ひたすらオークウォリアーを倒して、転生まで持っていけました。

 

f:id:xyzwfdq008:20220406210600j:plain

このオーラは、衣装としてあればいいよねぇ。

f:id:xyzwfdq008:20220406211725j:plain

 

上位2次職プロフェッサー、露出は減ったけど個人的にはこっちのほうが好き。

ふんどしはちょっと(;`・ω・´)

まぁ、お気に入りスカーフのおかげで

 

完全に掃除のおばちゃん

 

になりますけど。

装備はとりあえずこんな感じ。

 

f:id:xyzwfdq008:20220406212207j:plain

 

盾は、敵の種族などに合わせて軽減盾を装備はデフォですが、オーディン、ヴァーリ、ブラディウムアクセは、作り直せば必ずお世話になっております。

敵を多く倒し消費する場合は、カタリナや3%回復アイテム使用。

 

プロフェッサーになった後、10分程度オークで稼いで、マランケウで80に。

3時職までは、昔に比べれば10倍楽になりました。

必要経験値が10分の一程度になったので。

 

ただ、久しぶりにやって思い出しましたが

 

HP回復がめんどくさい魔法職

 

は苦手なんだったorz

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.