XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

最近色々な動画を見てて思いブログを再開した

最近暇なときは、ラジオ感覚で色々な動画を流して寝るのが習慣になってました。

自どんどん再生されて、色々な人の動画を見て思った事が

 

自分を変に隠さず好きなことを熱く語る

 

という人が多く、オタクよりな話から、辛口評価やプレイの感想など、色々素を出してると思われる人が多く、正直羨ましくもあります。

今回ブログをまた再開したきっかけとして、やはりやらぬ後悔よりやって後悔の方があれだなぁ・・・と思い、再び再開しました。

まぁ、元々のブログとかも適当に書いてましたが(´・ω・`)

 

特に

 

たとえ世間でどう呼ばれてても、〇〇好きな私が一人でもやり続けて面白さを発信していくよ!

 

と、某チョコボのゲームで言っておられた方がいて、正直これが一番刺さりました

 

確かに、自分が好きなゲームや趣味を、少しでも広めて楽しむのが一番だよね!

と、吹っ切れた感もあります。

ROでは、それ+昔からゆるーく実況してる方がいて、その方の実況を見てて楽しんでるなーというのもあり、やはりこれは自分も動こう!

という流れで開始したわけですはい。