XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

そして伝説に・・・ならない(´・ω・`)

さくっとサラになり、サイキックウェーブで荒稼ぎ!

B2 のミノタウロスの方が安定しますが、チョコドーナツ連打できるので、より美味しいピラ3へ!

 

f:id:xyzwfdq008:20220408203402j:plain

 

CTやらディレイやらがあるので、快適とはちょっといいがたい・・・

それでも頑張りDEX120へ。

 

f:id:xyzwfdq008:20220408203412j:plain

 

(*´Д`)b

これでカルデュイの性能が凄まじく上がるのです!

 

 

 

 

 

f:id:xyzwfdq008:20220408203418j:plain

そしてこうなる

いやほら・・・思ったより連続ダメージじゃないし、やっててやっぱ合わないなーとorz

やっぱ物理攻撃ですね(´・ω・`)

 

f:id:xyzwfdq008:20220408204141j:plain

 

これを味わったらやめられない止まらない!

 

f:id:xyzwfdq008:20220408204150j:plain

 

・・・深淵C拾いに行ってきます(´Д⊂ヽ

これの影響で、最初に貰える初心者用アカポですが、一度カンストしたので回復ない時に連打して

f:id:xyzwfdq008:20220408204412j:plain

やっとこの数になったくらいです・・・。

精錬祭があるみたいですが・・・

 

叩くものがない!

 

いや、知ったの二日前だし、そもそも最近何が高いのかとか、どれがいいのかとか、浦島状態じゃ相場もわかりませんてば!

一応150をラインとして、それ以下が5人、後は150~172まで育ててはいますが・・・リベリオンも3次専用装備今後来たら叩けないし、消して何か他のにしようかな?

 

前みたいに、精錬際中は金策かな~。

 

f:id:xyzwfdq008:20220408205055j:plain

ドラゴンシリーズは、もうカンストしてカートにも入ってるので、前の休止前に売るのめんどくさくてそのままに。

BOTだらけだったけど、頑張ってましたが、BOTの数のせいで休止したようなもんですが。

 

迷走はまだまだ続きます・・・。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.