XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

金策と前のイベントについて

どーもこんにち!XYZ商店Rですよー!

 

うーん・・・なんかとりあえず挨拶的なのを新たに考え出したいけど、その前にブログでもツイッターでも更新頻度上げろと( ;∀;)

 

ひとまずながらプレイでの成果はこんだけです。

 

 

思ったより少ないですね;

前回の精錬祭での討伐や収集品集めは、なんかやらなきゃという強迫観念的なのにとらわれていたので、こっちに集中できませんでした。

 

しかも、あげたはいいけど次の目標が決まってないと・・・。

とりま、ダークリングもう1個と武器を2~3個手に入れて、MAGXを完成させたいですが、まだまだ目標金額には遠いです。

 

すべて揃えて、尚且つ500M以上維持していないとなんか我慢できないので、しばらくは変わらんかなぁ。

翼は移動できないのでAサバで置いたら

 

 

あっさり売れてて吹いたw

プレイチケットは、1個余ってるのでまた気が向いたら出してやる事にしようかな~

でも、借り物の装備があるので返したいけど

 

貸してくれた人がINしない不具合

 

が発生してますorz

ギルマスは最近あまりやってないっての言ってたし、もう一人の方はなんか今別の事の期限が迫ってるから、仕上げてる的なこと言ってたから出会えそうもないし(;´Д`)y-~~

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.