XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

東方地霊殿やらROのエンチャやら

www.youtube.com

 

そろそろROやらないとなぁ・・・

 

先週ET行き忘れたしorz

東方関連は、最近色々ありましたが、スチームで原作から2次創作まで色々あるので、興味のある方はどうぞ。

store.steampowered.com

 

永夜抄までは出ていませんが、風神録花映塚、文化帖、地霊殿、辺りのまだはなしが広がりすぎてなく、面白い辺りからやり始めることが可能なので、お好きな作品からどうぞ。東宝系は、EXクリア後からが本番です。

EXステージは過去作も全部神曲と神ステージなので、手に入るならお勧めします。

 

ノーマルの2ステージが、すでに妖々夢のステージ4クラスなのできっついです( ノД`)シクシク…

ノーコンでは一応ステージ4まで行ってますが、5からの背景の光加減で完全に目がやられるので、クリアできるかなぁ・・・という心配の方がでかい。

 

もういっそのこと、チャンネルはひたすら狩りする動画と東方だけアップしていこうか・・・楽だし( ;∀;)

ぶっちゃけ、素の音声でやってしまおうかというのもありますが、アパートででかい声出せないのと、虫の声、エアレーションの音、その他雑音入りまくりなので断念;

 

システムとかうんぬんより、DQ10でもひたすら狩りってのもありなので、ちょっと真面目に考える時かな・・・どうせ自己満の気楽な動画だしね~。

 

ROの方は、八卦と群星はエンチャ完了。

 

 

・・・ハイレベルってなんか使えそうだと思ったけど、組み合わせが凄い微妙なんですねorz

盾のスティングとかなら、大長老つけるよりは安くあがりそうですが。

八卦の詠唱妨害不可ができたので、魔グロのフェンCを取りたいです。

・・・あれも1個出てたの持ってるし、猫缶で外せるのかな?

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.