XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

個人的に守ってるネットでの常識

ネットが一般的になってから、かなりの年月が経ちました。

基本、それまでに自分の中で当たり前・常識になってるルールがあります。

 

・・リアル性別は気にしない

 

これは結構当たり前というか、別にそんな変な出会いとか考えたこともないので、向こうが振らない限りは詮索もしないし楽しく遊べればいいわーで今まで来てます。

 

・・リアルの生活を詮索しない

 

その人がどう過ごしてどう生きてるかとか、基本相手側が話したりしなければ詮索もしないしあまり気にしたことはありません。

そもそも、その人の人生、時間、生き方、趣味とか、人がどうこう言うのは間違いだと思ってますので。

 

その過程で、ソシャゲに課金するのは()というのも、人によって価値観も使い方もそれぞれだしねぇ・・・

 

課金しても何も残らない!

 

え?思い出を全て形にして残せる生き物存在するの?

 

釣り道具とかは残りましたが、行けなくなった悲しみが最終的に湧いてきて捨てましたよ?残っても辛い事だってありますわな(´・ω・`)

 

針とか錆びてたし、ロッドもリールも手入れされてなかったので・・・。

 

・・下ネタは無し

 

これはもう、常識というか当たり前ですよね。

そういう会話ありで集まったギルドとかならいいですが、それ以外ではネタでたまに言うくらいですね。

 

と書き出してみたのはいいものも、思ったよりなくてそもそも自分がもうほとんど無意識に色々とやってるので、思い浮かびもしねえわ(;'∀')w

なんか文章まとまらないし、基本この3個はどのゲームでも詮索とかはしませんねぇ。