XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

新しいトラップのレシピがあった@MGSV

フライムトラップのレシピを今更発見したXです

防衛戦の途中走り回ってたら、地下通路みたいのを発見。

ここは入ったことがないので、何かあるのは確実!

 

 

実際に行ってみた

 

 

油断して突撃したら、想像以上に敵がいてダメージ食らいまくり。

もう敵はいないと思って開け始めたら、左に敵がいて起き上がってきて攻撃開始。

バックステップしたら、後ろに引っかかって画面視点が変になり、反撃できなくて一度死亡。

再度行ったら、敵が復活してたのでまた死にかけorz

 

しかし、無事に開錠成功!

 

フレイムトラップ!!!

 

クリスの防衛システムで見てから、欲しかった奴!

これで作り放題なんですね!

作りほ・・・

 

 

センサーユニット使うのかよ!

 

マシンガンタレットとかにも使うし、防衛で色々使っていきたいけど、3キャラ開放してもセンサーユニットとかは足りなさすぎる。

センサーユニットオンリーの3日コースでいいから、200個くらい手に入ればいいけどねorz